So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の5件 »

鈴木杏樹、ZIPの生放送中に旦那死去

日本時間の1日女優・鈴木杏樹さんの夫の山形基夫氏が亡くなりました。
享年57歳です。

内臓疾患の手術のためにアメリカに行く途中に容態が
急変してそのまま亡くなったとのこと。
鈴木杏樹さんが自身がパーソナリティを勤める日本テレビのZIP
の生放送の出演中のことでした。

2日に鈴木杏樹さんはアメリカに向かって夫との最後の対面をしました。
流石は女優といったところでしょうか、鈴木杏樹さんは終始気丈に振る舞い、
然るべき手続きをこなしたそうです。

無題.JPG

ところで、一般人なのであまり知られていませんが、
鈴木杏樹さんの夫・山形氏とはどのような方なのでしょうか??

続きはこちら

2013-02-04 | 共通テーマ:テレビ | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

川内優輝選手、今度こそ障害何もなく優勝!!

先月、エジプトの国際マラソン出場の際にパスポートを忘れて
世間を賑わせた「公務員ランナー」こと川内優輝選手がまた優勝しました。
今回、川内選手が優勝したのは本日3日に行われた「別府大分毎日マラソン」です。

前回の記事がこちら
メンタルやられてるから出ない方が良いのではとか書いてすいません。
なめてる訳ではないのですが、川内優輝選手が思ったよりもずっとメンタルが
強くなっていました。)

無題.JPG

続きはこちら

小森純 、レギュラー降板でもう一騒動!?


昨年末、ペニオク騒動で芸能界が揺れましたね。
立派な詐欺行為に加担していたわりに処分が甘いと
思うのはきっと自分だけじゃないはず。

やはり、その騒動は年が明けてもまだ小森純さんの件は
収まっていませんでした。


小森純さんは1日にヒルナンデスのレギュラーをぺニオクの件で
降板したと報道されました。
その件について今日3日放送の「サンデージャポン」で小森純さんが
改めて謝罪したのですが、それが原因でまた騒動が起こっています。

一体何が起こったのでしょうか??

写真は以前サンデージャポンですっぴんを披露したときの小森純さん)
無題.JPG

続きはこちら

2013-02-03 | 共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

福田彩乃の常盤貴子って??

最近はキンタロー。さんや八幡カオルさんら女性の
モノマネ芸人の活躍が目立ちますが、福田彩乃さんも健在です。
先週にはあの「情熱大陸」が福田彩乃さんを特集していました。


福田彩乃さんのプロフィール
生年月日 1988年9月18日(24歳)
出身地 愛知県豊田市
職業 モノマネ芸人 元トヨタ派遣社員
所属 アミューズ

派遣社員(リーマンショックの煽りで解雇)で働いていた福田彩乃さん、
デビューが比較的最近ですが、そのレパートリーはどれくらいあるのでしょうか?

無題.JPG

続きはこちら

2013-02-03 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

村田諒太選手、プロボクシング転向もイケメン??


昨年ロンドン五輪で金メダルを獲得した村田諒太選手がプロ転向の
意思を表明しました。
それを受け日本アマチュアボクシング連盟は村田諒太選手に
全会一致で引退勧告も処分を下しました。

村田選手は2日夜に、大阪市内で連盟会長の山根会長と一緒に会見を開き、
「プロ入りは中学生の頃から考えていた。今は、プロに行く意思が確かにある。」と、
明言しました。

村田諒太さんのプロフィール
生年月日 1986年1月12日(27歳)
出身地 奈良県奈良市
職業 東洋大学職員 同大学ボクシング部コーチ
所属 東洋大学


現役の大学職員で部のコーチでもありますが、そちらの方はどうなるんですかね?
村田諒太選手はアマチュアにプライドがあるとのことだったので、
プロ転向はないと思われていたのですがそこらへんはどうでしょう??
無題.JPG

続きはこちら

-  |  次の5件 »
Copyright © トレトレの実〜トレンド人間のニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。